トランプと円安

enhanced-buzz-21459-1458108064-8

足立です。 お久しぶりです。ブログはサボってないですが がっつり作業してましたよ。 がっつり外注化に取り組んでおりました。無在庫リサーチもがっつりやっております。   変わって・・ トランプ効果でしょうか? &・・・

国内転売塾が流行っている裏で・・・・。

10583003790

  足立です。 早速ですが、いきなり・・「ケースオープン」を喰らいました。   900ドルの高額商品なのですが、 商品が届かないということで、クレームを貰った次第です。 で、、荷物の追跡番号を調べてみ・・・

いやー、売れねー。

足立です。 全然ebay無在庫で、売りが立たない足立です。     相変わらず、月売り上げ50万円前後を彷徨っている次第であります。   ちなみに、リミット枠が2000品、リミット額が1.5・・・

最近の近況報告「音声あり」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-8-49-35

  足立です。 仕入れの調子はいかがでしょうか? 「仕入れの足立です」   以前、税関で未着になった12万円のギターの続編です。 こちら↓ http://tenbaishiyou.com/%E8%BC・・・

神外注を雇う秘訣・・

gaichu-icon_400x400

    足立です。 ebay無在庫販売で、重要なのが 出品数です。   ebayで無在庫で稼ぐには、 カテゴリに寄りますが、最低1000品は必要と言われています。 僕の無在庫の師匠は、大体月・・・

120000円の楽器が アメリカの税関で止まったまま・・・・・

zeikan_shinsa

足立です。 以前ebayで売れた120000円の楽器が アメリカの税関で止まったままの足立です。   輸出で、ネックなのは 各国、郵便事情が違ったりするので 紛失したり、税関で止まったりってことがたま〜にあるっ・・・

ebayのリミット枠がついに、1億円を超えました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-23-03-11

    足立です。 ebayのリミット枠がついに、1億円を超えました。   おかげ様で、無在庫で出品できる枠が広がり 1500品ほど無在庫で出品できるようになりました。   さすが・・・

オススメのツールを紹介

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-15-26-47

      足立です。 皆様売れてますか??   もうすぐホリデーシーズンですよね〜 輸出している方なら、わかると思いますが 通常の2倍、3倍の売り上げが見込めるとのことなので 今・・・

月最低80万円は稼がんとなあ・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-22-51-35

足立です。 新居の家具や、親の挨拶も終わり 最近は、ビジネスに集中しております。   というか、やらなきゃいけないんですけどね。 食わしていかなきゃならんってことで まあ、良いモチベーションをいただいております・・・

ネガテイブフィードバックをいただいてしまいました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-22-53-26

    足立です。 先月なんですが、ネガテイブフィードバックをいただいてしまいました。   理由はと言いますと、 商品の外観が酷すぎる、ありえない、、、ってことで クレームをいただき、もちろ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ